top of page

☆ 会社見学 ☆

板宮建設に会社見学の方がいらっしゃいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東北工業大学の3年生。Sさん(男性)です。

地元が奥州市の方で、将来は地元企業で建設業関係の仕事を希望しているという理由で

板宮建設を選んで来社してくれました。

当日は、30分程本社で会社説明をし、本社内を案内した後、一関遊水地の現場作業を

見学しに行きました。

現場では、ドローン撮影を体験して頂きました。

操作を少し教えただけで、直ぐに操作して下の写真2枚を撮影しました。

若者は、習得が早いですね。(≧▽≦)

数ある会社の中から板宮建設に来て下さり、大変うれしく思います。

ありがとうございました。

引き続き会社見学受付中!

㈱板宮建設では、就職活動に臨む皆さんの会社見学を随時受け付けております。

ご希望の方はお気軽にお問い合せください。

お友達とお誘い合わせてのご参加も大歓迎ですよ〜 お待ちしております!(^_-)-☆

㈱板宮建設では一緒に働く仲間を募集しています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page