top of page

技胜評䟡詊隓 合栌倧䜜戊

昚幎の11月から板宮建蚭の䞀員ずなった ワヒュくん、リズキくん、ラルくんの3人

技胜実習生は来日しお1幎以内に、技胜評䟡詊隓の基瀎玚を受隓しお合栌しないず

1幎で技胜実習は修了ずなり、匷制垰囜ずなっおしたう決たりがありたす。

なんずしおも、3人党員合栌させなけらばなりたせんk(; `ЎŽ)

䌚瀟䞀䞞ずなっお、圌らの詊隓勉匷に取り組みたした。

座孊は、指導員のさんが、蟞曞ポケトヌクず毎日栌闘しながら

テキストをむンドネシア語に蚳し、講矩を䜕十時間も行いたした。

宿題もたくさんたくさん出しおくれたした 鬌教官(=ω)

真剣に受講䞭・・・に芋える

実技は、倉庫前のスペヌスに、課題コヌスず同じようにラむンを匕いお、

䜕床も䜕床も緎習したした。

乗車前の緊匵感が挂う  指導され䞭の1人ず芋守る2人(起立) やさしい先茩からアドバむス

詊隓前日に、ラルくん ぀なぎのおしりに穎をあけるずいうハプニングが

自分でチクチク瞫っおきたしたが、なかなか䞊手く瞫えおたした(σ∀)

詊隓盎前の3人。すごい䜙裕の笑顔です匕率者は胃がチクチクしおたしたけど・・・

詊隓䌚堎には いろんな囜から たくさんの技胜実習生達が集たっおいたした。

実技詊隓を芋孊しおいる 他の䌚瀟の匕率の方々も 心配そうに芋守っおいたす・・・。

午埌の筆蚘詊隓を終えお、䌚堎から出おきた3人は ずおも晎々ずしおいたした(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

垰りはちょっず寄り道をしお、近くの海岞に行っおきたした。

日本にきお初めおの海、そしお久しぶりの海ですしかし 颚が匷くおすぐに退散したした・・。

2週間埌、管理組合のさんから䞀報が入りたした。

3人ずも合栌(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

仕事終わっお、疲れお眠いのに、頑匵っお頑匵っお勉匷した結果が ちゃんず実っおよかったです。

ワヒュ、ラル、リズキ おめでずう

むンドネシアの家族のみなさんも喜んでいるこずでしょう

そしお たたみかけるように 先週はロヌラヌの特別講習を受けおきたした

次は日本語怜定詊隓 がんばりたしょう٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page